条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大容量で満足しました。
大容量でタイマーもついていて、非常に満足しました。
閉じる
ウシヒコさん
(2021/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
音も静かで、噴出力も十分。
一晩余裕で稼働します。
コスパ良いです。
閉じる
匿名さん
(2021/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど
寝室用に購入しました。部屋の広さにぴったりで良かったと思います。
閉じる
タカさん
(2021/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
潤います
霧が細かくて良いし、インテリアにも合います。気に入ってます。
閉じる
湘南の住人さん
(2021/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
形と吹き出し方向
加湿器の中では形がよい。
また、吹き出し方向も回転するのでよい。
閉じる
匿名さん
(2021/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
フォルムが可愛いのと、シンプルに使えるので義母に送りました
閉じる
匿名さん
(2021/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静かに加湿できる
超音波式ですので静かに加湿できます.加湿性能も申し分ありません.
閉じる
もうやんさん
(2021/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
音が静かで、水の残量もわかりやすく使い勝手が良いです。
閉じる
クリームさん
(2021/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はじめて超音波を購入
デザイン性はとても良いのですが、お手入れの手間がかかる。水が汚れてくるので2日に一度は水を入れ替えてタンクと本体のお手入れをしています。一週間使わず水を入れっぱなしにしていた時は、本体に溜まっていた水に浮遊物がありました…
閉じる
RINさん
(2021/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
去年に続き2台目購入。見た目もスマートで機能もシンプルで気に入りました。