最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/9/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最初は良い。

2つ買いました。1つは2ヶ月くらいで全く反応しなくなり、新品に交換していただきました。もう一つはまあまあ調子は良いが、電池を新しくしたばかりのときは好調ですが(もちろんアルカリ乾電池です)、2週間くらいするとエラー連発で赤ランプがつき、泡が1回で出てきません。だんだんイライラしてきますが、途中から「そういうものだ」と割り切って使っています。
電池の消耗が激しいのかもしれません。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名モコモコさん

(2021/4/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お気に入り

まあるく出る泡が使いやすくリピしました

閉じる

匿名モコモコさん

(2021/4/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいと思う

泡がまあるく出てきてかわいい。量も変えられるのでいいと思う。

閉じる

匿名さん

(2020/12/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い感じ

センサーの感度も良いし、出てくる量も2段階あって便利です。☆1つマイナスは、電池交換でノズルごと外さなければいけない事です。上が蓋みたいになってたら満点でした。

商品の詳細を見る