条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最初は良い。
2つ買いました。1つは2ヶ月くらいで全く反応しなくなり、新品に交換していただきました。もう一つはまあまあ調子は良いが、電池を新しくしたばかりのときは好調ですが(もちろんアルカリ乾電池です)、2週間くらいするとエラー連発で赤ランプがつき、泡が1回で出てきません。だんだんイライラしてきますが、途中から「そういうものだ」と割り切って使っています。
電池の消耗が激しいのかもしれません。
参考になった:1人
閉じる
匿名モコモコさん
(2021/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
まあるく出る泡が使いやすくリピしました
閉じる
匿名モコモコさん
(2021/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいと思う
泡がまあるく出てきてかわいい。量も変えられるのでいいと思う。
閉じる
匿名さん
(2020/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い感じ
センサーの感度も良いし、出てくる量も2段階あって便利です。☆1つマイナスは、電池交換でノズルごと外さなければいけない事です。上が蓋みたいになってたら満点でした。