最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ヒデキングさん

(2021/3/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

冬の必需品

加湿空気清浄機の加湿では全く足りない為に購入しました。
さすがにスチーム式のパワーはすごいです!
LDKで14畳くらいですが、湿度50%前後をキープします。
加湿された空気は生暖かく暖房費の節約にもなりそうです。
いい買い物をしました。

閉じる

たくろうさん

(2021/1/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

加湿器 ホワイト KA-Y60-W [スチーム式]

ちょうど手頃な物を探してました。
夜就寝時に利用してます。
コロナ禍と言うのもあり濡れたタオル類の部屋干しでも十分だと言われても限度あるので。
一台あるのですが別の部屋に設置するために2台目の購入と
なりました。

閉じる

匿名さん

(2021/1/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

正解でした!

お手入れが楽なのと、加湿機能を重視して家族のために購入しました。
乾燥感の改善も含めて、大満足です。

閉じる

匿名さん

(2021/1/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い替えにベストでした!

大容量!シンプル!
使いやすいですし!排水しやすい!掃除もしやすい!
文句無しです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

briandさん

(2021/1/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽量!

大きさもOK。軽量で使い勝手が非常によい!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

nsmさん

(2021/1/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

加熱式なので安心

加熱式でフィルター掃除が無く楽です。
全体の掃除もしやすくとてもいいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/12/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音が静か

高齢の母親にプレゼントしました。
寝室に寝るときに使用している様ですが静かでキッチリ加湿してくれている様です。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

龍馬の父さん

(2020/12/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

取扱いはすこぶる人に優しい設計だが。

十数年も買い替えしていなかった加湿器を新調させて貰いました。非常に人に優しい設計で、小生のような年配にも特段設定を求められることの無い自動運転というモードがあり、正直嬉しかった。就寝前に給水満タンで6時間以上も連続運転をしてくれて給水の手間も少ないと思う。
タンク形状も3次元の不思議なものだが、しっかり耐荷重のある取っ手が付いているので、搬送に神経を使わない。さすが東芝。しかし、カタログ上は木造10畳使用可能と謳っているが、我が家のような築40年の隙間の多い家屋は、パワーが少し足りない模様だった。就寝中の喉の乾燥は、幾分緩和されたので、とりあえず良しとしよう。やはり、スチーム式はおすすめだ。

参考になった

参考になった:9人

閉じる

おさるさん

(2020/11/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

メンテが楽

数年前より気に入り購入。
3台使用していますが、コロナかのため、もう少し加湿を、と思い追加で今年買い足しです。
メンテが楽なのが、一番のお気に入りの点、静かです。

参考になった

参考になった:17人

商品の詳細を見る