最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ムロさんさん

(2021/2/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一晩は十分にもつ

やや大きく重いが、タンクも大きく一晩は十分にもつので助かる。ファンがついているので上に吹き上げて部屋全体に蒸気が回るようだ。音の大きさも想定内だが、強・弱・自動の切り替えがあるので寝るときは弱にすれば音は気にならない。加熱部がフッ素加工になっているので、毎日水を補給するときにすすぐようにすれば白い結晶も付きにくいようだ。

閉じる

匿名さん

(2021/2/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

水のタンクが大容量でちまちま補充する必要がなく、十分に加湿できるため良いです。

閉じる

ほっしーさん

(2021/2/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

強力加湿

会社で使用しています。
気化式と併用しており、気化式よりも協力に加湿される点が気に入っています。
強で使用すると営業中に給水がもう一度必要になることが☆4つの理由です。

閉じる

匿名さん

(2021/1/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

もう一台、同じものを買いました

安心のスチームタイプ。タイマーがついているので、寝るときにつけっぱなしで寝られるのが便利です。内部の手入れもしやすいく、安心して使い続けられる加湿器です。

閉じる

匿名さん

(2021/1/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かった!

ずっとスチーム式の加湿器を探してて、こちらを購入しました!使い勝手、容量、加湿力、満足してます!

閉じる

匿名さん

(2021/1/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

過不足なし

シンプルなデザイン、タンクの容量もほどほど、機能性も問題なしで買って損はない程々な商品。
但しアロマは、使っているオイルが悪いのか?全く香りが立たない。

閉じる

まあこさん

(2021/1/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクト

コンパクトでなかなかいいです。

閉じる

おいらちゃんさん

(2021/1/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ってよかった

シンプルなデザインでコンパクトなため、インテリアの邪魔をしない。作動音はとても静かで夜間使用でも気にならない。
10畳用とあったが、10畳ではなかなか湿度が上がらないように思う。6畳くらいに効果があると感じる。
買って満足している。

閉じる

匿名さん

(2020/12/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザインがシンプル

家には全館空調使うため、主流の超音波式の加湿器が使えないため、こちらのスチーム式にします。

メリット:
デザインがシンプル
8時間おきに給水するのが便利
部屋の湿度によって加湿を自動調節できるそう
値段が比較的にお得

デメリット
電源コードが抜けやすい。特に掃除ロボットとぶつかったら抜けやすい。

閉じる

匿名さん

(2020/12/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

注文した翌日に届きました!

空気の乾燥、コロナ禍の為
スチーム式加湿器を探していました。
すぐに欲しかったので嬉しかったです。

我が家の場合
LDKの真ん中に置いで使用。

スチーム出るまで約5分かかるのは
気にならず。

連続加湿器時間8時間で給水しています。
タンクの中に残った熱い湯は捨てています。

良い点

・シンプルなデザイン
・温度と湿度に合わせての自動加湿

悪い点

・お手入れが大変そう
・コードか短い
(部屋の真ん中に置きたい場合は
コードの長さ必要なので延長コード必要)
(マグネット式プラグなので、引っ掛かったら
外れてくれるのはありがたい苦笑)

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る