条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香り強め
香りはかなり強めです。洗濯用水に使用するとなんだか服からも香る気がします。この香りが好きな方には香水代わりにいいかもしれません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
娘が牛乳風呂に憧れているため白いものを購入。満足です。
閉じる
匿名さん
(2025/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りに好みがあるかも
香りが苦手だったので一度使用してから使っていませんが、お肌にはいいかもしれないので、また気が向いたら使ってみようと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ミルク風呂
甘い良い香りとともに、ミルク風呂のようになり、リラックス出来ます。
閉じる
匿名さん
(2025/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ミルク
ミルク風呂が好きで、いつも使っています。甘いミルクの香りがして、とても気持ちがいいです。
閉じる
ミニ男さん
(2025/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
甘い香りで癒される
白い濁り湯で甘い香りで癒されます。
肌もヌルヌルになります。
閉じる
匿名さん
(2025/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとりします
しっとり系では使いやすいタイプです。ただ、しっとりするパウダーのため、浴槽は汚れやすく排水溝もこまめに掃除しないと流れが悪くなります。
閉じる
匿名さん
(2025/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用しています
モイストスキンケアを謳っているようにお肌の当たりが良くなる気がします。乳白色で香りもミルキーでマイルドな甘い感じがします。鼻が悪いのでアテにならないかもしれませんが(^_^;)ずっと愛用しています。
閉じる
JJさん
(2025/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
匂いが
ちょっと匂いが強いかな。
ミルクの匂いなので嫌いではないが、もう少し弱いほうがいい。
閉じる
selvaさん
(2024/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとり?
保湿を目的としていたのでヒアルロン酸入りのこちらの商品を購入しました。入浴中は、とろみのあるお湯でイイ感じです。お肌もそれなりにしっとりします。が、保湿効果の持続は叶いませんでした。やはり年齢の壁は厚く高い。