条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ツさんの投稿
(2022/2/7)

ひとまわり大きいサイズのためふとんにぴったりでした。肌ざわりもよく毛布の下に引いて利用しています。おすすめです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/2/1)
ビックカメラグループで購入

サイズ感も包まれる大きさで、温まるまでの時間も早いです
閉じる
DジャックHさんの投稿
(2022/1/29)
ビックカメラグループで購入

セミダブルは、ほしい。あと、グリーン求めるあると買う
もちろん、セミダブルで。あとは、耐用年数がどのくらいなのか。
不安
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/1/23)
ビックカメラグループで購入

掛け布団の上に掛けて使用していますが、強モード以外だと熱がすぐに逃げてしまい暖かさを感じません。一方で、強モードの長時間使用は避けるように奨励されているので期待した効果はあまり得られませんでした。
閉じる
うまさんの投稿
(2022/1/6)
ビックカメラグループで購入

少し高かったですが、それだけの価値はあると思いました。
冬キャンプで使いましたが、しっかり保温してくれて、寒がりの妻もお気に入りの様子でした。触り心地も良く、買って良かったと思っています。
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/1/2)
ビックカメラグループで購入

強弱も7パターンあり、タイマー機能やお休みお目覚めプログラムなど色々な設定の出来る電気毛布を使用していましたが、壊れてしまったため買い換えです。
同じような機能付きタイプをあちこちと探しましたが見つからず、仕方がなくこちらを購入しました。
生地は厚めでふかふかですが、強中弱3パターンのみしか選べなく、タイマー機能も無いので、寝る前に付けておいて寝るときに消すという感じで利用していますが、夜中に目が覚めると寒いです。
しかしながら、つけっぱなしで寝ると熱いようで布団を剥いでしまっています。
閉じる
電気毛布マンさんの投稿
(2021/12/27)
ビックカメラグループで購入

調節レベルを強(MAX)にすると、とても暖かい!
布団の中で使うと暑いくらいになります。
本当に寒い日は、エアコン等と併用しないと厳しいかも。
参考になった:1人
閉じる
匿名MSMさんの投稿
(2021/12/19)
ビックカメラグループで購入

肌ざわりは良い。
シングルだからしょうがないかもとは思うが、ジャストサイズで夜中には
毛布がずれている。シングルでも少し余裕のあるあるサイズってできないかと感じる。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/11/2)
ビックカメラグループで購入

肌触りがとても良く、これ一枚で掛けにも敷きにも使えて便利です。
閉じる
やっそさんの投稿
(2021/3/11)
ビックカメラグループで購入

リーズナブルな価格で掛け、敷きどちらも対応できるため便利だと思います