条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/12にレビュー)
色:ライト系3色
ビックカメラグループで購入
呼吸がしやすい
花粉の季節に、不織布マスクでは暑いし苦しい…のでこちらを購入しました。
通気性が良くて苦しくならないのでありがたいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/31にレビュー)
色:ライト系3色
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ピンクも入れて欲しい。入れてください。
閉じる
匿名さん
(2025/2/8にレビュー)
色:ダーク系3色
ビックカメラグループで購入
臭いが
息子用に買いました。
試しに着けさせたら臭いが気になるようで無理と言われました。
洗濯してみます。臭いがとれればいいのですが…
閉じる
匿名さん
(2023/9/26にレビュー)
色:ライト系3色
ビックカメラグループで購入
リピ買いしてます。
小さいサイズなあまりなくこのサイズがしっくりきます。
違う色もあるといいです。
閉じる
YUさん
(2023/8/10にレビュー)
色:ダーク系3色
ビックカメラグループで購入
色が落ち着いていてよい
色が落ち着いているため、会社でも使いやすい。
閉じる
YUさん
(2023/8/10にレビュー)
色:ライト系3色
ビックカメラグループで購入
夏も涼しく使える
夏も涼しく、価格も安いため、毎日使える。
閉じる
きょんきょんさん
(2022/11/1にレビュー)
色:ライト系3色
ビックカメラグループで購入
小さめなのが良い
小さめで、顔にフィットするので何度か購入しています。でも、何度も洗って使用していると、変色も著しく、一気に古い感じがしてくるので、今後リピートは無いかも。
閉じる
匿名さん
(2022/1/2にレビュー)
色:ライト系3色
ビックカメラグループで購入
小学生に良いサイズ
小さめで小学校高学年の娘に良いサイズでした。
閉じる
匿名さん
(2021/11/10にレビュー)
色:ダーク系3色
ビックカメラグループで購入
不織布がいいって言うけど
ウレタンは意味ないとか言われますけど
予防のために使ってないし、メイク落ちないのでこれしか使ってないです
閉じる
匿名さん
(2021/8/2にレビュー)
色:ダーク系3色
ビックカメラグループで購入
使いやすい
呼吸もしやすく、ムレも少ないです。
メイクも崩れにくくなるので、夏には欠かせません。