最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/4/12にレビュー)

色:ライト系3色

評価レビュー ビックカメラグループで購入

呼吸がしやすい

花粉の季節に、不織布マスクでは暑いし苦しい…のでこちらを購入しました。
通気性が良くて苦しくならないのでありがたいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/3/31にレビュー)

色:ライト系3色

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

ピンクも入れて欲しい。入れてください。

閉じる

匿名さん

(2025/2/8にレビュー)

色:ダーク系3色

評価レビュー ビックカメラグループで購入

臭いが

息子用に買いました。
試しに着けさせたら臭いが気になるようで無理と言われました。
洗濯してみます。臭いがとれればいいのですが…

閉じる

匿名さん

(2023/9/26にレビュー)

色:ライト系3色

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピ買いしてます。

小さいサイズなあまりなくこのサイズがしっくりきます。
違う色もあるといいです。

閉じる

YUさん

(2023/8/10にレビュー)

色:ダーク系3色

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色が落ち着いていてよい

色が落ち着いているため、会社でも使いやすい。

閉じる

YUさん

(2023/8/10にレビュー)

色:ライト系3色

評価レビュー ビックカメラグループで購入

夏も涼しく使える

夏も涼しく、価格も安いため、毎日使える。

閉じる

きょんきょんさん

(2022/11/1にレビュー)

色:ライト系3色

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小さめなのが良い

小さめで、顔にフィットするので何度か購入しています。でも、何度も洗って使用していると、変色も著しく、一気に古い感じがしてくるので、今後リピートは無いかも。

閉じる

匿名さん

(2022/1/2にレビュー)

色:ライト系3色

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小学生に良いサイズ

小さめで小学校高学年の娘に良いサイズでした。

閉じる

匿名さん

(2021/11/10にレビュー)

色:ダーク系3色

評価レビュー ビックカメラグループで購入

不織布がいいって言うけど

ウレタンは意味ないとか言われますけど
予防のために使ってないし、メイク落ちないのでこれしか使ってないです

閉じる

匿名さん

(2021/8/2にレビュー)

色:ダーク系3色

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

呼吸もしやすく、ムレも少ないです。
メイクも崩れにくくなるので、夏には欠かせません。

商品の詳細を見る