最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名やまおんなさん

(2021/12/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ハクバ保護フィルム

初めて使いましたがとても貼りやすく
ピッタリ吸い付くように貼れたので
とても良かったです
またリピしたいです。

閉じる

katsuさん

(2021/8/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

保護フィルム

安くて貼るのも楽々です。指滑りもなかなか良いです。

閉じる

katsuさん

(2021/5/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

保護フィルム

貼りやすいフィルムです指滑りもなかなかいいです。

閉じる

匿名さん

(2020/11/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まだ使ったばかりで

何とも言えないが、少なくとも使って2ヶ月の時点ではキズとかは全くなし。指紋とかも付きにくいので今のところは満足している。
付けてしばらくは空気が入った状態になってる箇所があるが、二週間とか1ヶ月過ぎるといつの間にか消えてピタッと張り付いてるので大丈夫。

閉じる

匿名さん

(2020/10/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

液晶カバー

ハードですが、少し柔らかいけど貼りやすい。また、剥がせて直せられるのでいいと思います。

閉じる

匿名さん

(2020/10/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ピッタリです

液晶画面の保護として購入しました。貼る作業も至って簡単。貼ってすぐだと、四隅に少し空気が残り浮いてる感がありましたが、時間が経つとピッタリくっつきました。大変綺麗に貼り付け出来ました。タッチ&ドラッグも大変スムースですし、汚れにくいのも満足しています。

商品の詳細を見る