条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ここさん
(2026/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リビングの照明
壊れたので買い替え
今までのが昼光色で目が疲れる事が多かったのですが、昼光と電球色に切り替えできるのが、とても良かったです。軽くてデザインもシンプルで良いです。
閉じる
匿名さん
(2024/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リモコンがちょっと大きい
照明器具としては全く問題なし。色と明るさの調整が出来るのも良い。
店舗で見た時は明るかったが実際に6畳部屋で使用してみると、
もう少し明るくても良かったかなという印象。
リモコンの幅がテレビ等のリモコンより一回り大きいくらいのサイズ。壁掛けなら気にはならないが…。
参考になった:1人
閉じる
いつも眠いさん
(2023/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
蛍光灯タイプからの交換
物価高の昨今では、比較的リーズナブルな価格にも関わらず、本体のパネルデザインなどが、綺麗で気に入りました。ランプの交換不要なのが、凄い楽。
閉じる
匿名mmggさん
(2023/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LEDライト
明るさも十分で、色合いも選べるし使い勝手も良かった。リモコンで操作ボタンについても必要なものも十分で満足できる商品だった。
参考になった:1人
閉じる
匿名はまさん
(2023/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きい
思ったより大きかったです。明るさは問題ないく
デザインも良く見る普通のものです。
コスパよし
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LEDシーリングライトに交換
やっとLEDに交換しました。
工事もなく交換できて助かりました。
明るさも満足してます。
参考になった:2人
閉じる
ソニック55さん
(2023/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買得LEDシーリングライト
取付容易で軽い、配光均一良好、スッキリ色合い、リモコンはシンプルで分かりやすい、発熱が少ないから夏エアコンの負担が少ない。何はともあれ省エネで安い。しかもJapan製品が良い。
参考になった:1人
閉じる
猫ちゃん、猫ちゃん、猫ちゃん、猫ちゃん、猫ちゃん、猫ちゃん、猫ちゃん、猫ちゃん、猫ちゃん、猫ちゃん、さん
(2023/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LEDシーリングライト GB80140 [8畳 /昼光色〜電球色 /リモコン付属の良かった点について
この製品は他社の同性能。同額の物と比べると機能、デザイン、大きさ(サイズ)が丁度よくて
大手メーカーの製品価格の約6割の値段でした。
ネットショップでしたので現物が見られないので来るまでは心配でしたが当たりでした。
参考になった:1人
閉じる
ぼんさん
(2023/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単装着
何も問題はありません。価格に見合った機能、操作性、明るさでデザインもスッキリ良いと思います。日本製っていいと思います。ただ6畳用、8畳用外寸が一緒なので小部屋に使用すると大きすぎるかなと思います。
参考になった:1人
閉じる
まふまふさん
(2023/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
調光、調色、メモリー機能がついてリーズナブル
8畳用ですが6畳の部屋で利用しています。
調光だけでなく調色もできることで夜は電球色寄りにして使えます。
又、メモリー機能で2セット記憶できるのも便利です。
参考になった:1人