条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ED曲が聴きたくて購入
アニメ「神様になった日」のオープニング(OP)とエンディング(ED)が入ったCDです。これ1枚でOPとED両方聴けるのでオトクです。
個人的にはOPよりもEDが気に入って買いました(なぜかサブスクの配信ではED曲を見つけられなかったというのもある)。