最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/2/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

岩谷 アモルフォからの買い替え

岩谷アモルフォの2代目が出た時購入し10年経って買い替え。最近TVでカセットコンロの比較をしているのを見て縦型バーナー採用の別の機種が1位になっていました。雅プラスも縦型バーナーでしたので購入してみました。3.5kw3000kca/hトロ火もでき立ち消え安全装置搭載です。カセットガスの装着はマグネットですが少し手で押してあげなければいけない点と今までカチカチという音の感覚でカセットガスを使用していたので慣れが必要なのが星マイナス1、今までの保管スペースにきっちり入ってくれた事は良い点です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

GL1800さん

(2022/11/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい.

和風の家庭にぴったりのデザインである。しかも希望の製品が直ぐに届いた。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/9/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

東日本大震災の時に、ガスコンロは一家に一台ないと困るかもしれない、、と思い、この商品の前モデルを購入しました。ガスコンロ寿命の10年が経ち、買い換えとして使い慣れたこちらの商品を購入しましたが、前モデルより気持ちサイズが小さく軽くなった気がします。安定感は変わらず、使いやすいです。
値段が安いタイプと迷ったのですが、使い慣れたものを選びました。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

ポルポルさん

(2021/5/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

火力は満足です

火力は満足ですが、コスパ面では少し価格が高いような気がします。

閉じる

コロパパさん

(2020/11/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安定しています

本体がある程度の重量があるため、テーブルに置いた時安定します。イワタニの3000円台の機種も使っていましたが、軽すぎて使いづらかった。ただ1万円は高いと感じました。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る