条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
概ね満足
リビング用の加湿器が欲しくて購入しました。操作が簡単で、特に困ったことはありません。見た目もシンプル、スタイリッシュで、気に入ってます。我が家のリビングは30畳で少しパワー不足でしたが、それは製品説明を読んで承知の上でしたので、特に不満はありません。
閉じる
匿名さん
(2020/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかり加湿してくれます
リビングで使用していますがサイズの割にタンクの容量も大きく蒸気吹き出し口もあまり熱くならないので重宝してます。
フィルターの清掃などこまめにやらないといけないのはちょっと手間ですが、加湿器病のリスク等考えるとこまめにメンテナンスが必要なのも悪いことでは無い気がします
参考になった:1人
閉じる
abcさん
(2020/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
コロナ対策のために購入しました。使い方は難しくないけど、片付けの時にはちょっとめんどくさいかも
参考になった:5人
閉じる
ぺいたさん
(2020/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ラベンダー
スイッチを入れると溢れ出す蒸気。
市販のアロマを入れるともーたまらん。
加湿器にアロマを入れる男。
オシャレすぎる。
これで部屋に女の子を呼び放題。
しかし、天下のビックカメラといえど女性の販売はしておらず。
今日もひとりでラベンダーがほのかに香る部屋で酒を呑んでいます。
参考になった:2人
閉じる
abcさん
(2020/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
セッティングやそれぞれの消耗部品が多いからめんどい
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心の日本メーカーなのに・・・。
感染症対策として、会社の会議室用に購入しました。
使い始めて3日で、水漏れが発生。机や床が水浸しになりました。箱から出して、セッティングしただけなので、落としたりはしてません。
ビックのサポートに電話したら、メーカーに電話しろと言われ、メーカーにかけたら販売店に電話しろ!どっちやねん!
メーカーが回収に来るまで、4日。そこから修理?交換レベルだと思うのですが。
ハズレを引きました。
参考になった:8人