条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
底から漏れてきます・・・
色がとても気に入って購入しました。長く使えるものと思っていましたが、購入から半年ほどで、底から漏れていることに気付きました。t-falさんならと安心して使っていただけに残念でなりません。
参考になった:2人