条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて朝入れた氷が夜まで残っている
保冷できるタイプを持っていなかったので購入。軽いのと色が綺麗なので選びました。朝出かける時に氷を入れて1日暑い外に居ましたが夜になっても中身が冷たかった。毎年暑いので重宝すると思います。
閉じる
Joyさん
(2024/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど良いサイズ感
他の物より直径が若干小さめ(70mm未満)で手の小さい人や車載ホルダーへの収まりが良さそう。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保冷効果
夏の暑い日は500のペットボトルが入るので入れてきた飲み物がなくなったら、買ってすぐに入れればずっと冷たい飲み物が飲めます。多いのに辛いので荷物が多くても楽です。