条件に一致するレビューはありません。
閉じる
バリスタさん
(2023/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
結構いいです
モノクロプリントのため色々な用紙でお試し中。
シルバーラベルプラス、ソフトグロスに比べ若干ベースが白いのでモノクロバライタそのものといった感じです。
ポートレート等においては諧調がとても良いと思います。
値段が他のものと比べ高いのが難点かな。