最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/10/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

左右ぴったり置きかつ、庫内広々が決め手

コンパクトなオーブンレンジしか置けないので、サイズから選んでいきました。プレーンリーかバルミューダに絞られましたが、ケーキなど高さのあるお菓子も焼きたいので、庫内が広いこちらを選択。これまで使っていたレンジからぐっと広くなり、熱いものも取り出しやすい。まだレンジ機能しか使っていませんが、手動とオートの使い分けができて便利。寒い季節になったら2段トレイを活用してお菓子を焼くのが楽しみです。

閉じる

匿名さん

(2021/9/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ファンつきが良くて購入!

一人暮らしのためコンパクトがいいけれどファンつきのものがよく、一番納得のいくものが見つかりました!

値段もファンつきにしては安くて中も広く、良いです。

閉じる

りりとまるさん

(2021/8/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い換え

オーブンレンジをずっと探していて何回か下見に行ってましたが女性の店員さんに性能や値段に合うものを勧められて帰って主人と相談した結果rewf261に決めました。あとはお値段が下がってきた頃を狙って購入しました。とても評判もいいのでこれからはお菓子も作っていきたいです。温めも楽です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/8/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カッコいいです。

20年以上前のシャープの電子レンジが故障しての買い換えです。
オートでスタートすると、あとどれくらいで温まるのかわからないのが慣れませんが、前のレンジよりとても遅いという訳でもありませんでしたので、慣れかなと思います。
庫内がほぼフラットなので、掃除しやすそうで気に入っています。
まだレンジで温めしか使っていませんが、見た目がスッキリシンプルで、ボタン等も使いやすく、非常に満足しています。

閉じる

匿名さん

(2021/8/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かった!

他の高級なオーブンレンジ等あるけど、全部使いこなす事ないと思い手頃のを観て購入しました。中も洗いやすいし、使いやすくてとても良いです。我が家では重宝しています。

閉じる

匿名さん

(2021/7/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプル イズ ベスト

16年使ったオーブンレンジが故障しました。
様々な機能をウリにした機種がありますが、基本的な電子レンジとオーブンの機能があれば十分と思い、こちらの機種を購入しました。
とても使いやすく普段の生活で大活躍です。
今度はオーブン料理にも挑戦してしてみたくなります。

閉じる

匿名さん

(2021/7/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思ったより

使用時に熱くなるので少し心配になります。

閉じる

匿名ウッキーさん

(2021/7/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シャープオープンレンジRE-WF261について

シャープのオーブンレンジを購入しました。前の物は、700.500.200.100ワットが有り、600ワットが無いのが、残念でした。レシピは、殆ど600ワット何分ですから。それに分かり易い作りで、とっても気に入ってます。色をブラックではなく、ホワイトにしておけば良かった。文字がわかり易いし、汚れもわかり易いから、清潔に保てたかなと思います。前のが、18年持ったので、長持ちして欲しいです。

閉じる

匿名さん

(2021/7/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

掃除しやすい

中がフラットなので掃除しやすいです。

付属のレシピはあまり大したことないです....
普通に検索したら出てくるようなものばかり。
しかも、白黒写真で見ずらい。
ノンフライ調理も、一度パン粉を焼いてからまぶして...とめんどくさい。
機能を生かしたレシピやオートメニューが欲しかったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/6/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

友人のお祝いに

とてもよかったと、友人が喜んでいます。

商品の詳細を見る