条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/20にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
良い
使い勝手もよく、インテリアとしてもかわいい
配送も予定通りきてもらえた。
買ってよかった
閉じる
Nさん
(2023/11/30にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
シンプル
シンプルでおしゃれ。機能性はどうか分からないが単純に使うならこれで十分
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/11/28にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
おしゃれなだけでなく確かな機能
まずデザイン性が非常によい。奥行きもしっかりしているのは意外な利点。
蒸気で保湿しつつ周りをさっくり仕上げる技術はさすがです。
後継モデルの半額程度で買える、期間限定特価ならばかなりおすすめできます。
参考になった:1人
閉じる
ぴんさん
(2023/11/17にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
可愛い!
見た目が可愛いし、パンを焼いて感動します。
味が違う…!うまい!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/11/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
いいね!
とにかく良いです。
買って正解!
よりトーストが美味しくなります。
お手入れも簡単で、外側が熱くならないのには驚きましたね。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/10/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
焼き加減がよい
お水を少し入れるのが面倒ですが、格段に味が美味しくなりました
参考になった:1人
閉じる
maekeniさん
(2023/10/16にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
手軽に使えます
特に難しい操作方法ではなく、手軽に使えてます。
しっとりと焼くのも簡単で、食パンがさらに美味しく食べれています。これはおすすめです。
閉じる
やすたくさん
(2023/10/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
焼き上がりが最高です!
時間通りに期待通りにきれいに焼き上がり、毎日利用しています。オープントースターとしては、コスト的に高めな感じがありますが、期待どおりの焼き上がりを食べることができ、満足して使っています。
閉じる
富士山大好きさん
(2023/9/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
美味しい
外側カリ、内側もっちり。普通の食パンが高級食パンになります。特にチーズトーストがお気に入りです。操作もとても簡単使いやすです。トースターにしては少々お値段高めですが、しっかり手入れをして、長く使えば問題なし。自分へご褒美に買いました。一日一回は使用するので元は取れそう。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/9/24にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
誕生日プレゼントに
喜んでもらえて嬉しいです。毎朝食パン食べるの楽しみなななっているみたい。