条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
購入後、初の充電で中々ランプが点滅から点灯に変わらず壊れているのかと思いました。様子見でそのままにしておいたら点灯に変わりましたが、大分時間がかかりました。説明書には8時間位と書かれていましたがそれ以上かかります。
パワーもあり、充電式ですが充電しながらも使用出来るので購入して良かったです。
閉じる
海美さん
(2026/3/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
綺麗に毛玉取れます
T-falのフライパンたちを長年愛用しているので、毛玉クリーナーがあるのは知りませんでしたが、即決でした。
サイズは少し大きめですが、軽くてハンドルが収納出来、見た目が良いです。毛玉もスムーズに取れました。
ただ充電に時間がかかります。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/3/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
持ちやすい
手持ち部分が変形するので場所を取りにくくしまいやすい
押し付けすぎるとセーターそのものを切ってしまうので使い方に注意
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/2にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
手軽でお安い
充電式なので使いやすいです。少し大きいかなと思いましたが、手に持って使うとちょうど良い大きさ。これのおかげで毛玉だらけだったニットをもう一度着ることが出来ました。
閉じる
匿名さん
(2026/2/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良いです
コンパクトで扱いやすく使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/21にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
まさかのマイクロUSB
使い勝手はいいです
充電端子は残念
閉じる
甲児さん
(2026/2/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
想像していたより大きい
必要になったので購入
充電式なのでコードを気にしなくていいといことでチョイスしましたが思っていたより
大きいまあその分カッドしたゴミも多く入ってくれるんだろうけど人によっては大きすぎると
感じるかも(他の商品を見てないのでこれぐらいが普通なのかもしれないが昔の製品に比べて大きくなった)
使用感としてはまあまあ普通かなということで切れすぎる商品も衣服を痛めそうなので
こんな感じかな
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/15にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
パワーがあります
パワーがあって、あっという間にきれいになりました。新しくして正解でした。
充電式と電池式と悩みましたが、電池残量を気にしなくてよいので、この充電式にしてよかったです。
閉じる
こすさん
(2026/2/9にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
コードレスで便利
充電してコードレスで使えるので楽です。コンパクトですがよくとれます。セーターや毛玉ができたアウターなどサクサクとれます。
閉じる
匿名さん
(2026/2/7にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
買ってよかった毛玉スッキリ除去かのう
家族のスウェットの毛玉がひどくて、初めて機械式を買ってみたのですが、もっと早く使えばよかったです。
すぐ使いたいので少し充電して使いましたが、きれいに素早く毛玉を除去でき、生地がよみがうえりました。