条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
G425アイアン
評判通りボールが、楽に上がる、距離もでます。
今まで使っていたホンマのアイアンより簡単です。
少しスピン量が少ない感じ&打感かな?