条件に一致するレビューはありません。
閉じる
horiさん
(2026/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はやくて助かります
探していてすぐ欲しかったので助かりました
閉じる
匿名さん
(2024/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンタクト
こいつにはかなりお世話になっている
小分けの包装も使いやすいです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも通り良い
いつも通り良かった。
ポイントもつくので、ビックカメラでコンタクトが買えるのは助かる
閉じる
匿名さん
(2024/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも通り良い
いつも通り良かった。
ポイントもつくので、ビックカメラでコンタクトが買えるのは助かる
閉じる
horiさん
(2023/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです
仕事場の近くで購入できて助かりました
閉じる
香久山のおじさんさん
(2022/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすが我が国を代表する会社
薄いのに剥がしやすい。
装着時のごろごろ感もない。
いいです。
閉じる
匿名さん
(2022/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
乾燥しにくい☆
使い続けて10年目!
ゴロゴロしにくく、乾燥もしにくい気がします!
特にトラブルもなく長年愛用しています。
閉じる
horiさん
(2022/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
探していました
このタイプのものが売っていなくなってるので助かりました
参考になった:1人
閉じる
horiさん
(2022/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
探していました
このタイプのものが売っていなくなってるので助かりました
閉じる
匿名さん
(2021/8/18にレビュー)
着け心地良いです
潤い感が良くて違和感ないです。
目が疲れにくくて良いです。