条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い易い
家のトタンチリトリがかなりくたびれてきたので少し高さのあるこちらを見つけて購入。高さ、軽さ共に満足です。
閉じる
匿名さん
(2022/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い品でした
トタンなので丈夫ですし、使い心地も良かったです。できればもう少しだけ丈があった方が、かがまなくて済みますが、そうすると使いにくいのかもしれません…