最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/6/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょうどいい

1合炊きの炊飯器を探していて1番安いのを買いました。ちゃんと炊けて満足しています。残念なのはフタをそっくり外さないといけないので。フタを
外すとき水分がご飯にかかってしまうこと。

参考になった

参考になった:9人

閉じる

ともちゃんさん

(2022/5/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一人ですぐ食べる用に

炊くだけのシンプルなのがよい。
前のはいろんな機能がついているものを買ったが
結局一回も使わなかったのでこれで十分。
炊いたらすぐコンセントを抜くから問題はないけど
スイッチオフができれば星5つでした。

閉じる

carambaさん

(2022/4/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しかった

おかゆを作らないので最安のこちらを選んだ。
小さくてあまりの可愛さに本当においしく炊けるのかと思ったが、説明書通りに1合炊いてみたらふきこぼれも無く、炊きあがりはお米粒つやつやでほんのり甘みを感じるおいしさで感激。
保温は10分以上続けると外側のご飯が硬くなるのでご注意。炊きあがりにピーの音がほしかった。
ポイントを使え配達してもらって言うことなし。
内蓋を外すときのポッチがいつまで持つかとちょっと心配だけど。ありがとうございました。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2022/3/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

量が丁度いい

今は、3合炊きを、使ってましたが、もう少し少ない量の、炊飯器は、無いものかと、探し購入しました。丁度良い量でした。買って良かったです。ただ、もう少し、高さを、低く幅広いと、ご飯を混ぜやすいのではと、思いました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/4/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かった

たきたてのごはんがすぐにできるので満足しています、価格的もお手ごろなのでオススメです。
後始末も苦にならず毎回楽しくやっています。

閉じる

匿名さん

(2021/4/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い感じ!

すごい静かで使いやすくていいです!
一人暮らしに丁度いいです!

閉じる

ももんがさん

(2021/4/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

一人暮らしももうすぐ4年目を迎えるが、一度も炊飯器を購入したことがなかった。実家の頃以来、米を炊いておらず炊き方もわすれていたが、説明書に米の研ぎ方、炊き方、本体の洗い方まで丁寧に書いてあり、すぐに使えた。しゃもじと測りも付属でついており、困らなかった。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

ひまわりさん

(2021/1/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手頃な大きさです

単身者には丁度よくて、値段のわりに良かったです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る