条件に一致するレビューはありません。
閉じる
なぞのXさん
(2021/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思いのほか綺麗に
新車からもうすぐ8年の車に利用。
あまり期待してませんでしたが意外と綺麗になりました。
値段の割に良い商品だと思います。
参考になった:1人