条件に一致するレビューはありません。
閉じる
だちゅーさん
(2022/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バランスが良い
ワインに合うということで買ってみたが、単独でもコーヒーとでも合う。いろいろバランスが良いと感じる。
閉じる
ゆーたろーさん
(2022/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お酒に合う。
以前購入しておいしかったので再購入です。
お酒に合うチョコレート感たっぷりな商品です。
閉じる
だちゅーさん
(2021/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カカオ70
カカオ70%の苦みとアーモンドの香りが程よい感じでした。
閉じる
匿名さん
(2021/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
安定の美味しさでした。また買おうと思います。