条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名 購入者さん
(2025/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ミキサー
2人分のスムージーを作るのに、サイズもちょうど良くよかったです。
ただ、スイッチが動かす間、ずっと押してないといけないのでオンオフがあったらよかったなと思いました。
参考になった:1人
閉じる
ロックさん
(2024/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最後の一つのデッドストックだったようです。お安く買えて徳しました。
大きさは、思ったよりも大きくて直ぐに取り外ししてバナナジュースを作って飲みました。
また奇麗に掃除できるよう工夫もされていて母親のプレゼントになりました。
入荷次第発送っと書いてありました。昼ご飯に外出した時に佐川便が届いたようで翌日に受け取りました。ちょっと過剰包装?と思いましたが丁寧な発送に関心させられました。
閉じる
匿名さん
(2024/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スープ用に
初めてミキサーを購入。なかなかなめらかになります。洗いもしやすかったです。
閉じる
匿名さん
(2023/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
壊れるのはやい。
一年三ヶ月で動かなくなった。数回しか使ってなかったのに。
おすすめしません。
参考になった:2人
閉じる
ゆりんさん
(2022/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
持ち手があるから、こぼれるのを防止してくれるし、買って良かった!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて品質がいいです
この価格で、見た目のかわいさおしゃれさ、使いやすさ、品質の良さはすごいと思います!
買ってよかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値段以上
スムージーを作るために買いました。
洗浄も楽、使いやすい、安い。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使い勝手が良かてお値段もリーズナブルで良いです。
氷を入れてスムージーも簡単に作れるし
色々と用途が広がりそうです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じ
サイズもちょうどよくブレンダーが取り外せるので洗えるしいい。別ボトルが付いててブレンダーを付けかえてミキサーしてそのまま飲めるしそれも使えるのでいい。ブレンダーも2個付いてたらもっと良かったけど…。ビックカメラの手配、配送、到着も早くて良かった。
参考になった:9人
閉じる
匿名さん
(2021/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルな操作 音も静か
容量も丁度よく 使い方も無駄がなく音も静かです。
ボタン1つで使いやすい。フォルムも丸みを帯びたデザインで可愛くて気に入っています。
参考になった:1人