最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/1/13にレビュー)

色:ウェーブブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

旅行好き知人へのプレゼント

チャックでマチが広がるタイプのキャリーケースです。
急に荷物が増えたり、厚みがある荷物を入れる時に重宝しているそうです。
こちらをプレゼントして正解でした。

閉じる

匿名さん

(2024/8/29にレビュー)

色:ウェーブブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い

機内持ち込みもでき、中にもしっかり収納できるので出張が多い自分には重宝します。

閉じる

匿名さん

(2024/4/8にレビュー)

色:ウェーブブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通

機内持ち込みサイズ。値段が安いから買ったけど、ちょっと不満。まずケースを横にした場合、横に持ち手が付いてなくて、網棚とかに載せるときに不便だった。けっこう傷が付きやすい。傷が目立つ。ストッパーはいらないと思ったからこのケース選んだけど、やっぱりあった方が便利だと思う。

閉じる

匿名さん

(2023/10/26にレビュー)

色:ウェーブブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

旅行先で荷物が増えた

札幌に旅行に行ってお土産が増えたために購入しました。自分たちが持っている物と同じ大きさですが軽量で容量も多く入るので使い勝手が良いです。

閉じる

匿名さん

(2023/9/21にレビュー)

色:ウェーブブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使ってみて

いたって普通のキャリーケース。
ケースを開けた際に荷物のこぼれなどを防ぐ内カバーの片方が
ファスナーではなくクリップ。私はクリップタイプは使いにくい
と感じました。両方ファスナータイプがいいかと思います。
本体側のグリップは少しやらかいクッション性のあるグリップ
で持ちやすい。
電車の荷棚に持ち上げる時、通常のケースを引く手持ちともう
一箇所はキャスターのある所にあるので、そこを掴む為にはし
ゃがまないといけない。

閉じる

匿名さん

(2023/8/29にレビュー)

色:ウェーブブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ポリカーボネート製で軽量

POPにはカギ二個付きと記載されていましたが、それは古いもので実際は一個しか付いていませんでした。長手側面に取っ手がないので不便です。横向きに立てることもできません。

閉じる

匿ちゃんさん

(2023/8/1にレビュー)

色:ウェーブワイン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

1週間の日程の旅行で使ってみて丁度良い感じ

今まで使っていたスーツケース(60L)が大き過ぎたので買い替えました。38Lという事でしたが1週間の日程の旅行で使ってみて丁度良い感じでした。キャスターがとても静かで気に入りました。

閉じる

ひじりさん

(2023/5/11にレビュー)

色:ウェーブブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

対応が良かった

お店の対応もよく、持ち運びも軽く最高です。

閉じる

ヒロさん

(2023/5/8にレビュー)

色:ウェーブブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても使いやすい

何処にでも持って行ける大きさで便利。
短期滞在ならこれ一個で充分です。
車輪も軽いのでストレスを感じません。
コインロッカーもLCCも行けちゃいます。

閉じる

匿名さん

(2023/4/11にレビュー)

色:ウェーブブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い!

二泊三日の小旅行に向いているのを探して売り場の店員さんから勧められたので購入。夫婦二人分ならば余裕で入ります。
初めてキャリーケースを使ったのですが、広げて開けなければならないから、サイドに小物入れがあればと思う。

商品の詳細を見る