条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/10/23にレビュー)
色:ウェーブシルバー
ビックカメラグループで購入
プレゼント
大きめが多かったトラベルケースでしたが、このくらいのコンパクトさも、持ってると便利なようです。高齢の母へのプレゼントでした。とても喜んでいます。軽さがお気に入りとのこと。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/9/15にレビュー)
色:ウェーブブルー
ビックカメラグループで購入
トップハンドル
2泊でも十分に使える容量であった。外観も思った通りの商品で満足しているが、トップハンドルがピッタリし過ぎていて持つ時に、ほとんど上がらず外すときに指をは挟んでしまう。不良品なのか、この商品はこれが普通なのか分からないので、交換の要求はしてないが、他に大小合わせて6個のスーツケースを持っているが、トップハンドルがこれ程使いにくい商品は初めてである。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/10/17にレビュー)
色:ウェーブブラック
ビックカメラグループで購入
Good
単身赴任中で自宅に帰る時にと購入。2泊程度にはビッタリです。
参考になった:1人