条件に一致するレビューはありません。
閉じる
5時には起きますさん
(2024/6/11にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
音がうるさい
初めてCOWAYの空気清浄機を買いました。他のメーカーの商品と比較してモーターの音でしょうか?夜音が響きます。
参考になった:3人
閉じる
夜桜さん
(2023/7/1にレビュー)
色:アイボリーホワイト
ビックカメラグループで購入
期待以上良い。
色々悩み、シンプルな空気清浄機機能優先に考えて、お値段もリーズナブルなコチラを購入しました。
デザインもシンプルでオシャレ、取り扱いもシンプルで使い勝手が凄く良い。
音は静かで、空気の汚れの様子が色変化で表示しされますので、個人的に洗浄効果あるなと感じています。
魚などの臭いも素早く無くなる様子に感じます。
購入して大正解でした。
参考になった:1人
閉じる
プルメリアさん
(2022/6/9にレビュー)
色:アイボリーホワイト
ビックカメラグループで購入
消臭効果
しっかりリビングの空気をきれいにしてくれ
音も静かだけれど、機能はパワフルです。
参考になった:1人
閉じる
匿名日富さん
(2022/6/9にレビュー)
色:アイボリーホワイト
ビックカメラグループで購入
効果絶大
費用対効果抜群ではないでしょうか?
デザインは、派手さはないが和洋室どちらにも馴染む朴訥さが良いと思う。換気能力も、台所の隣でつけていて調理を始めると、最大限換気を始めます。最初何が起こったのかビックリしました。
後は、何年持つか?それが課題です。
参考になった:1人
閉じる
momokanさん
(2022/2/18にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
家族に...
音も静かで操作も簡単、少しの空気の汚れも感知してくれたので離れて暮らす花粉症の家族に送りました。
参考になった:1人
閉じる
匿名のぶさん
(2022/2/14にレビュー)
色:アイボリーホワイト
ビックカメラグループで購入
買い替えて正解
beta銀座店で見た商品でした。オシャレで使いやすそうだと思いビックカメラさんを覗いたら 扱いがあり感激し直ぐに購入しました。
思った通り使い勝手もよく、フィルター掃除も簡単です。
とても気に入ってます。
参考になった:1人
閉じる
momokanさん
(2022/1/18にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
購入して良かった
デザインは良かったのですが日本のメーカーで無かったので迷いました。
韓国の知人から「空気清浄機/浄水器のような製品が有名な会社の商品で、韓国でもよく売れる製品だから」と教えられたので決めました。
購入して良かったです。音が静かで全く気になりません。
参考になった:1人
閉じる
onanakoさん
(2021/9/3にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
可愛い!
なんと言っても、まずは可愛い!
落ち着いたピンク色で、娘の部屋に完璧にマッチ!
空気清浄機としては、このメーカーをずっと使って来ていたので安心して使えます!
フィルターのお掃除も簡単そうです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/8/31にレビュー)
色:アイボリーホワイト
ビックカメラグループで購入
問題なし
お値段で選びましたが、サイズ感等満足しております。
閉じる
匿名さん
(2021/3/8にレビュー)
色:アイボリーホワイト
ビックカメラグループで購入
シンプルでとても良い
おすすめします。加湿器つきの空気清浄機を一台持ってて、もう一台を買いたくて買いました。
とても満足してます。
参考になった:1人