条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
香りが上品で、愛用している。
付けた後ベタベタしない。
閉じる
サーリさん
(2026/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りが最高
以前から職場においてよく使っていましたがなかなかお店で販売してるのが少なくなってきてこちらで初めて購入しました。
香りも良くベタベタしないので気に入ってます。
梱包も丁寧でメールもわかりやすくビックリカメラでまた他のものも購入してみたいと思いました。
閉じる
てちさん
(2026/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
凄くいい
以前別サイトで購入して、とても香りも手触りも良く
探していた商品だったので購入出来て良かったです
閉じる
匿名さん
(2024/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香り良い
手をよく洗うので必需品。匂いも良い
閉じる
匿名さん
(2023/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗にみえます
でも、黒いものに、白い汚れがつきます。
リピートはしないです
閉じる
匿名さん
(2021/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
好き!
見た目、香りが良く肌がトーンアップされる。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タイトルなし
ホイップクリームみたいな感じだけど、伸ばすとさらさら手に馴染む
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌補正とUVカット
肌補正の物を探していてたまたま見つけました。なんとUVカットもある!嬉しいです。
参考になった:1人
閉じる
ナオさん
(2021/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保湿も香りも良いです
パッケージが可愛くて購入しましたが保湿も香りもよく、クリームの肌馴染みも良かったです!
閉じる
匿名さん
(2020/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとり感、香りはよいが…
しっとり感、香りはいいけどノビが悪いのですぐになくなる。