条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まま良い
クリームの度合いが自分自身によくあっています。
閉じる
匿名さん
(2023/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて使用
試しに購入してみましたが、小鼻の毛穴汚れが残ってしまうので洗浄力はあまりないかと…もう使用していないです。
閉じる
匿名さん
(2022/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品
おすすめします。とても良い商品です
閉じる
わんこ派さん
(2022/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
プチプラの中では最高に気に入ってる洗顔フォームです。リピ3個目(∩´∀`)∩
もちもちのクリーム泡がやさしく、とても気に入っています。
参考になった:1人