条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい香りだと思います。
ラベンダーのブレンドのオイルを初めて購入しました。いい香りだと思います。寝る前とかに嗅ぐと気分が和んでいいと思います。はっきりとした香りではないので気分によって使い分けるといいと思います。他のブレンドのオイルも試してみたくなりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ
前回届いたものと微妙に匂いが異なる
閉じる
匿名さん
(2025/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変に感謝です!
この度は、素敵な商品を、ありがとうございました。
今まではこちらの商品を店舗で購入していたのですが、その店舗がなくなってしまい、代わりにECサイトで探していたところ、ビックカメラ様が一点から送料無料とのことで、とてもありがたく、今回購入させていただきました。
商品もとても素晴らしく、天然のオイルということで、毎日安心して使わせていただいております。
これからも購入させていただきたいと思いますので、どうぞ、宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2025/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い感じ
まだ使い始めたばかりで持ちなどは分からないけど匂いは良い
閉じる
匿名さん
(2025/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
好きな香りで良かった
ラベンダーといっても、各社で微妙に香りが違うのですが、これは好きな香りで安心しました。
買う前に香りを確認できるといいのですが、今回は取り寄せだったのでちょっと不安でした。
閉じる
匿名さん
(2021/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
めっちゃいい匂いです。
いい匂いでとてもリラックスできます。
めっちゃいいです。