条件に一致するレビューはありません。
閉じる
伸ちゃんさんの投稿
(2022/11/10)
ビックカメラグループで購入

説明書を読めば簡単に設置でき、締め付け工具も付属していて助かりました。
参考になった:1人
閉じる
すーさんの投稿
(2022/10/6)
ビックカメラグループで購入

7月に購入し、取り付けが10月になりました。
購入時点で納得済だったので、問題なし。
2台購入しましたが2台で取り付けが60分かからず
テキパキと設置してくれました。
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/9/18)
ビックカメラグループで購入

蓋自動でなかったのは、残念だが、ノズルからの水流は、快適で、グッド。
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/5/2)
ビックカメラグループで購入

リモコン式は、電池を入れ替える、壁などに設置という面倒なことがあります。
これは、それが無く簡単に操作できます。
カバーを開けて坐ると、消臭機能が作動して、数秒後に暖まります。
水をためて温めない分、ECOですね。
センサー感度の良さも、さすがパナソニック!!
閉じる
ナイスネイチャさんの投稿
(2022/4/11)
ビックカメラグループで購入

瞬間式のため、すごくすっきりした感じがとても良いです。以前も同じメーカーでしたので
特に使用方法も変わらずに使っています。瞬間式のため少し音が出ますが、慣れれば気になりません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/2/17)
ビックカメラグループで購入

設置に際して、締め付け工具がついていました。
昔付けたときは無くて大変だったな。
機能的に、もう少しお安くしていただけると良いかな。
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/2/17)
ビックカメラグループで購入

値段は手ごろで機能も必要なところはついており、満足しています
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/5/22)
ビックカメラグループで購入

今まで使っていたパナソニックの温水便座が10年を超えて劣化したため買い替えました。取り付けは素人でも簡単に出来たとのレビューが多かったのとパナソニックのHPにもやり方の動画がアップされていたので自分でチャレンジしましたが、慣れていないため想像以上に苦戦しましたが、何とか最後まで取り付けることが出来ました。
商品は瞬間式、リモコンなしのタイプで検索した結果、これか同機種の脱臭機能なしのどちらか。値段の差はあまりないので脱臭機能ありの、こちらの商品に決めました。10年前の物と比べて蓋の厚さも薄くてスッキリ、操作ボタンの部分も一回り小さくて狭いトイレの圧迫感は少し和らいだ感じです。値段、機能ともに満足です。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/5/16)
ビックカメラグループで購入

取り付けが簡単で、使い勝手と、脱臭機能含め必要な機能が搭載されており、購入してよかったです。脱臭時のファン音が少しうるさいので減点しました。
閉じる
シゲさんの投稿
(2021/5/4)
ビックカメラグループで購入

取付けも自分で行いましたが、さほど難しくもなく15分程で取付け完了。使い勝手も良く瞬間式の為温水も出してる間暖かく、
コストパフォーマンスもいい。