条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/13にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
去年コンロかえなくちゃと思い今年購入しましたが使いやすいのと掃除が楽です。
閉じる
まるさん
(2023/7/15にレビュー)
色:クリームベージュ
ビックカメラグループで購入
一人暮らし用に
娘の一人暮らし用に購入しました。
色を迷ってましたが、クリームベージュに
して正解だったみたいです。
とても気に入っています♪
参考になった:2人
閉じる
キッチンドランカーさん
(2023/2/20にレビュー)
色:クリームベージュ
ビックカメラグループで購入
単三電池で動くのが地味に便利
パ●マ製のが5年目で故障したため購入。
使用感は変わりませんが、単三電池で動くのが地味に便利です。
単一は高いですし、入手性が悪いので。
ポイントを考慮すれば、最安値ではないでしょうか。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
いいよ
値段の割りに使い勝手がよい。設置も楽だった。
閉じる
匿名いのぞーさん
(2022/3/27にレビュー)
色:クリームベージュ
ビックカメラグループで購入
大満足です
一人暮らしを始める娘のマンション用で購入しました。
左側が壁となっているので、右コンロが強火で手頃な物を探していました。一人暮らしには十分な機能ですし、色も明るめなクリームベージュ、配送も引越し先へ指定の日時でしていただき、大満足です。
参考になった:3人
閉じる
匿名ですさん
(2022/2/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
至って普通です
至って普通のコンロなので、特段、書くことがありません。
閉じる
匿名さん
(2021/11/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
新居用に購入しましたが、火力も十分で使いやすい
閉じる
匿名さん
(2021/11/3にレビュー)
色:クリームベージュ
ビックカメラグループで購入
プロパンガスレンジ
使いよいです
掃除しやすい
グリル水なし良い
参考になった:1人
閉じる
SNOWさん
(2021/8/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良い商品
着火がスムースで使い勝手が良いです。