条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/6/29にレビュー)
色:クリームベージュ
ビックカメラグループで購入
一人暮らし用
子供の一人暮らし用に用意しました。
色も落ち着いていて可愛いです
音も静かで料理するのが楽しみらしいです
参考になった:1人
閉じる
ねぴあさん
(2023/6/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
単3電池使用
単1電池使用の製品が多い中こいつは単3電池を使います。
今時単1電池使う機器も少ないので地味にありがたい。
安全装置は過熱防止自動消火あり。
掃除も楽です。
参考になった:3人
閉じる
kaneyan551さん
(2023/5/21にレビュー)
色:クリームベージュ
ビックカメラグループで購入
レンジ台の高さがちょうど良い
レンジ台のサイズ(高さ)が、高すぎず低すぎずで調理しやすくて重宝しています。
参考になった:1人
閉じる
なつさん
(2023/3/29にレビュー)
色:クリームベージュ
ビックカメラグループで購入
かわいくてサイズ良い
色もかわいくて1人暮らしのマンションのキッチンでもサイズもぴったりでした
まだ使用してないため4にしました
閉じる
ビックカメラ大好きさん
(2023/3/12にレビュー)
色:クリームベージュ
ビックカメラグループで購入
初めての購入
今まで使用していたものが壊れたので購入。
やっぱり新しいものは良いですね〜
普通に使えてます。
閉じる
もももさん
(2023/3/1にレビュー)
色:クリームベージュ
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使いやすくてとても良い、火の加減もしやすい
閉じる
匿名さん
(2023/2/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
会社用
会社の給湯室で使用しています。使い勝手はよいです。
参考になった:1人
閉じる
デリケートな像さん
(2022/12/10にレビュー)
色:クリームベージュ
ビックカメラグループで購入
使いやすい。
リンナイのガステーブルを初めて購入しました。使い方もシンプルで、色も良く、汚れがすぐにわかるので、掃除がとてもしやすいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/11/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
古くなったので........。
10年使ったのが調子が悪くなったので購入しました。
次は十年後か???
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/9/2にレビュー)
色:クリームベージュ
ビックカメラグループで購入
もう少し火力があれば
もう少し火力が強い方がいいが、こんなものでしょうか。
使いやすく値段相応だと思います。
参考になった:1人