条件に一致するレビューはありません。
閉じる
hello good byeさん
(2023/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく磨ける
旧機種(1方向磨き)に比べると磨き具合が段違いです。
ヘッドも薄型になり磨きやすいです。
閉じる
匿名さん
(2022/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
型落ちだけど十分
初めての電動歯ブラシ。ハイグレードモデルの廉価版。最新機種との違いはよくわからず、安く買える型落ちを購入。上位モデルよりモードが少ないけど、電動歯ブラシは初めてなので安い方にしました。結構強さがある分、よく磨けてると思います。
閉じる
匿名さん
(2022/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル
充電時間も短く、機能もシンプルで良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントに
気に入って使ってくれています。でも音を聞くだけでも、SOFTでもかなりの威力があるように思えます。
閉じる
匿名さん
(2022/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もっと早く買えば良かった。
スッキリ歯磨きが出来ます。キチンと磨けて満足です。
閉じる
匿名さん
(2022/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
歯がツルツル
手磨きではできないほど、歯がツルツルになります。もっと早く買えば良かったと思えるくらいいいです。
参考になった:1人
閉じる
Kさん
(2021/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機能はあまりいらないと思います。
一番下のグレードを購入。
ポイント磨きのブラシは別購入。
電池の持ちが良く、磨きやすいと思います。
参考になった:1人
閉じる
ishigaki3さん
(2021/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とっても満足です!
2日前にプレゼント用に購入しましたが、自分の使用してる電動歯ブラシも4年前から同様の機種を利用してきましたが、調子がおかしくなってきたので自分用に買い足しました。もちろんとても満足してます。
閉じる
ishigaki3さん
(2021/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
誕生日プレゼント用に購入!
配送先も指定できるので、欲しがってると聞いたので誕生日プレゼント用に購入しました。
年配者なので歯を磨くのも大変になってきたので、手軽に歯磨きができますととても喜んでいました。
閉じる
匿名さん
(2021/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
型落ち
型落ちで安くなったので購入。五年前のものより格段によく磨けてる感じです。替え歯ブラシも安くなったようです。