条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて暖かい
176センチ73キロでピッタリな感じです。裾が狭くなっているので、冷たい空気が遮断され暖かいです。ロッジパンツと言うだけあり、軽量で履き心地も良いと感じました。