条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐにとどきました。
すぐにとどきました。
調整器具にも対応していて良かったです。
パナとか東芝のLEDは脚用が悪く、オームのこのタイプしか点灯しません。
器具が輸入品なので、ソケット部分の精度が悪いのかも。