最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

購入者さん

(2021/5/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通のマスク

まだ使用していないので使用感わかりませんが安く購入できてよかった。

閉じる

匿名さん

(2021/4/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通

日常必須品なので購入、通気性はいまいち。

閉じる

はまやらわさん

(2021/4/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

紐が切れました。

同じ価格帯のマスクも購入していますが、最近購入したもので紐が切れたのは、これだけです。50枚中5枚切れました。肌触り悪く、少しざらついています。裏表が分かりづらいので気を付けて下さい。

閉じる

かっちゃんさん

(2021/4/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

耳のゴムに難あり

しばらくしていると耳の後ろが痛くなります。サイズなどはいつも買うのと同じだったのですが、私には合わないようです。

閉じる

匿名さん

(2021/4/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安くて助かります。

コロナ禍の中、必須なので安くて助かります。数枚、装着の時にゴムが切れたので星1つマイナスです。

閉じる

匿名さんさん

(2021/4/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

不織布マスク

マスクは、不織布が一番だと思います

閉じる

匿名さん

(2021/3/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

価格相応

良い点
・耳ひもは一度も切れませんでした。
・息苦しさは感じません。
・10枚ごとに包装されていること。

残念な点
・長時間使っていると耳ひもが伸びてきてフィットしなくなる。
・包装しているビニール袋に何かついていて手がべたついた。

閉じる

やがさん

(2021/3/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

耳が痛い

マスクが小さいのとゴムがきつくて耳が痛くなります。

閉じる

匿名さん

(2021/2/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可もなく不可もなく

長時間つけていると耳が痛くなるので、ちょっとした出掛けの際に使っています。

閉じる

匿名さん

(2021/2/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

耳が

父用に買ったのですが、耳が痛いみたいです。私も(顔の大きめ女性)試しに使ってみると、顔には大きいけど、耳には圧がかかります。紐は平たい物の方がゆったりしているのかも。

商品の詳細を見る