条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく使用
自然光のものとどちらが良いか迷ったのですが、こちらの方が明るい感じです。
メジャーなメーカーさんのものと比較しても遜色なく、使用できています。
閉じる
匿名さん
(2023/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
パルック蛍光灯からの置き換え。蛍光灯がへたっていたせいかもしれないが、かなり明るくなり、消費電力も半減で大満足。
閉じる
匿名さん
(2020/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ重視
シャンデリア風の照明に使用。配達も迅速だった。
閉じる
匿名kyさん
(2020/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ重視
シャンデリアに使用している。電球の形をしているものとそん色はないし、コストも安い。