条件に一致するレビューはありません。
閉じる
だいまおさん
(2026/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
調光器に対応したコスパの高いLED電球
調光器に対応したLED電球はなかなか店頭で見かけることがなく、あったとしても高額でしたが、こちらの商品は低価格でとても助かりました。
閉じる
Pappyさん
(2025/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通です
明るさも配光性も十分です。調光器はLED専用のものが必要です。
閉じる
匿名さん
(2024/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色合いが、現代版で配色も良い、長持ちすると良いな
新しい新年を明るいLEDで、再びと言う事で、切れかかっていたLEDを交換いたしました。
現代版の輝きで、とても良い、以前ついていたLEDは、なんだかんだ、10年以上も前で、チリチリと切れかかっていた。
令和版LEDは、まさに現代の配色でした。良好かな
参考になった:1人