条件に一致するレビューはありません。
閉じる
nyanyanyaさん
(2025/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです。
自宅リビングの照明用です。部屋が急に新築的になりました(笑)。暖色でも十分の光量があります。
閉じる
匿名さん
(2025/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るくて良いです
自宅のLED照明が暗くなった気がしたのでこちらに買い換え。
明るくなって良くなりました。
あまり無い形なので来客が驚いてくれます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シーリングライト
エコ横浜ポイントがもらえるので、この機会に購入をしました。
売り場で見た感じは結構大きいな、という印象でしたが、実際に設置してみると思ったほど大きくはなく、良くも悪くも目立たない感じです。
明るさは十分ですが、値段が高いので、エコポイントが無ければ、買わないかな、という感じです。
参考になった:3人
閉じる
KOZAさん
(2022/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リビングなど多目的の部屋にお勧め
これまでリビングの照明は、暖かい色が良いかと電球色のものを選んでいましたが、書類を読む、申込書を書き込む等においては、白い光の方がくっきり見えてよい場合もあり、今回の買い替えでは、色合いが変更できる機能がある事や、明るさを変更できる事、最大の明るさが現在よりもっと明るいもの、、等々の条件で商品をさがしているところ、この商品に辿り着きました。
パネルが片方ずつ光らせる事ができ、それぞれで明るさも変更できるので、かなり細かな部屋の明るさ設定ができました。また全灯の際は、まばゆい位の明るさで驚きました。夫婦で老眼も進んでおりましたが、確かに白い光の方が良く文字が見えます。様々な用事をするリビングでは、この商品のような色合い、明るさの変更を細かくできるのは良いです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
勉強の時、つけていると明るくて目が疲れない。
参考になった:2人
閉じる
タニさんさん
(2021/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足!
お気に入りのお店(有楽町店)で1年迷って買ったシーリングライトに満足しています。
参考になった:1人
閉じる
yqfengさん
(2021/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
明るさは予想より暗いですが、デザインとしては満足です。
参考になった:1人