最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

nyanyanyaさん

(2025/12/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいです。

自宅リビングの照明用です。部屋が急に新築的になりました(笑)。暖色でも十分の光量があります。

閉じる

匿名さん

(2025/4/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

明るくて良いです

自宅のLED照明が暗くなった気がしたのでこちらに買い換え。
明るくなって良くなりました。
あまり無い形なので来客が驚いてくれます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/9/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シーリングライト

エコ横浜ポイントがもらえるので、この機会に購入をしました。
売り場で見た感じは結構大きいな、という印象でしたが、実際に設置してみると思ったほど大きくはなく、良くも悪くも目立たない感じです。
明るさは十分ですが、値段が高いので、エコポイントが無ければ、買わないかな、という感じです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

KOZAさん

(2022/12/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リビングなど多目的の部屋にお勧め

これまでリビングの照明は、暖かい色が良いかと電球色のものを選んでいましたが、書類を読む、申込書を書き込む等においては、白い光の方がくっきり見えてよい場合もあり、今回の買い替えでは、色合いが変更できる機能がある事や、明るさを変更できる事、最大の明るさが現在よりもっと明るいもの、、等々の条件で商品をさがしているところ、この商品に辿り着きました。
パネルが片方ずつ光らせる事ができ、それぞれで明るさも変更できるので、かなり細かな部屋の明るさ設定ができました。また全灯の際は、まばゆい位の明るさで驚きました。夫婦で老眼も進んでおりましたが、確かに白い光の方が良く文字が見えます。様々な用事をするリビングでは、この商品のような色合い、明るさの変更を細かくできるのは良いです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/8/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

明るい

勉強の時、つけていると明るくて目が疲れない。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

タニさんさん

(2021/7/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足!

お気に入りのお店(有楽町店)で1年迷って買ったシーリングライトに満足しています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

yqfengさん

(2021/5/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

明るさは予想より暗いですが、デザインとしては満足です。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る