最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

けんけんさん

(2020/12/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

総合力はすばらしい

機能性、メンテナンスのしやすさ、デザインなど値段に見合った商品だと実感しました。
これから使っていくことで心配なのはカビなどですが、この商品なら他製品よりは心配は少ないのではないかと思ってます。
毎年お金をかけてでも、中の備品は交換していこうと思います。
高いですが、値段には見合うものだと思いますよ!

閉じる

ちゃみさん

(2020/12/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

信頼出来る

ハイブリッド式,静音,手入れが簡単、そして何より信頼出来るメーカーということで選びました。  木造20畳用なので本体は大きめですが、その分タンク容量も多いので助かります。  タンクは残水量が見えて便利です。 水位がトレイまで下がると見づらくなりますが、警告ブザーが鳴るので問題はありません。  運転音は本当に静かです。 ただ、タンクに空気が入る時にゴボッ!という音がするのが気になります。(寝入り端にビックリして起きてしまうことも) そのうち慣れるでしょうか?  きちんと設定湿度をキープしてくれるので、乾燥で喉が痛くなる事が無くなりました。購入して良かったです。

閉じる

匿名さん

(2020/11/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大容量

余計なライトアップもなく、表示も分かりやすく落ち着いたシンプルデザイン。
大容量加湿なのでリビングで使っていますがなかなか加湿出来ていると思います。

閉じる

匿名さん

(2020/11/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Dainich

6年前ぐらい使ってた機種だったので買い換えました。
 (白は無かったのでモスグレを)
ファンヒーター使ってっても使ってなくても
加湿能力はgood
最大の魅力はトレイカバー付き何で今までよりは
掃除が楽になりそうだ

閉じる

匿名さん

(2020/11/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても満足

湿度の表示が見やすく、操作も簡単でとても使いやすいです。
大容量のタンクのおかげで、1日に何度も何度も水を補給する必要なく以前使っていたものよりも満足しています。
また、パワーがあるのはもちろん、夜中にずっと稼働させていても音が気にならないくらい静かなところもお気に入りです。

商品の詳細を見る