条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静か
今まで使っていたpanasonicの気化式よりも静かです
加湿量も十分にあるように思います
少し本体サイズが大きくて存在感がありますが、
電気製品としての作りはいいです
閉じる
匿名さん
(2021/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ターボ加湿
ターボ機能で瞬く間に加湿してくれます。日本製も2重マル。
閉じる
匿名さん
(2020/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿が早いですね
廉価スチーム式からの買い替えです。使い始め初日の印象。6畳リビングで換気扇を回した状態ながら、30分で室内湿度が40%から50%にあがりました。通常運転時の動作音も、主観ながら気になるレベルではありません。この先、活躍が見込めそうで良かったです。
参考になった:1人
閉じる
絵具屋さん
(2020/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カサカサしなくなりました
店頭のコロナ感染対策として購入しました。
有効かどうかは検証が難しいですが、手先がカサカサしなくなったのは実感できます。
一日でタンクが空になったのを見ると、これで大丈夫かなという気になります。
閉じる
てらさんさん
(2020/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿器です
デザインも機能も良いです 水の保管量がもう少し増えればいいです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静かで快適です
以前使っていた加湿器は、一晩つけていると湿度によっては真夜中に給水の「ピーピー」音が出て困っていました。
こちらはタンクも大きく、かつとても静かで快適です。毎晩咳が出て泣いていた子供が、一晩ぐっすり眠ることができました。給水なしの加湿器もありますが、やはり水タンクがあった方が間違いないような気がしています。。。
閉じる
ハルさん
(2020/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはりいいもの。
寝室に設置して睡眠の質が上がった気がします。
かってよかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっと買えた
季節品なので、去年買えませんでした。今年は早めに注文、無事に手に入りました。11月頃には稼働予定、インフルエンザとコロナの予防に使います。
参考になった:1人