条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
このシリーズで買い替えています。
持ち運びに便利で、水量も多く入れれるので補充も楽です。
閉じる
匿名さん
(2021/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿器
コンパクトなサイズで機能も充実しており、満足しています。
今回は、加熱+気化式を購入してみました。
パワーもありますが静音がいいです。
コロナ禍での生活に安心して使用しています。
閉じる
匿名さん
(2020/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が静か
静音モードのとかだけではなく、通常モードでも音が静かで使いやすいです。
就寝時にすぐ横に置いていても気になりませんでした!
閉じる
NEXTさん
(2020/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足な商品です
やや大きい点を除いては満足な商品です。超音波式のように部屋が冷たくなることもなく、加熱式のように電気を多く使うこともなく大変快適です。使い始めてからのどの調子もよくなりましたる
参考になった:1人
閉じる
しけみこさん
(2020/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良しです。
以前より ダイニチ工業 の加湿器を使わさせております。満足しております。
参考になった:2人