条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オシャレ
反応が悪いとかは一切なし
握りは完全に鉛筆なので、良し悪しではなくオシャレの為につかうもの
参考になった:2人
閉じる
ひまわりさん
(2021/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
娘に
ペンタブで付属品で付いてくるペンより娘はこちらの方が描きやすいみたいです
閉じる
シュウさん
(2021/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
鉛筆のように
レイトレックタブの付属ペンがどうも描きづらかったことと、替芯がないという理由で購入しました。
描きやすくて気に入っています。
ペーパーライクフィルムを使っているので、替芯があるのもありがたいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
付属よりも良い
付属のペンよりも細く本物の鉛筆同様の使い勝手で重宝しております。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
とても使いやすいですが、値段高かった。
閉じる
maruさん
(2020/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気分があがる
基本アナログ派なので、絵を描くのに慣れているボディで楽。ちゃんと木の香りがします。もう少し安ければなお良し。
閉じる
ゆずさん
(2020/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
握り心地はいいが…
握り心地は昔ながらの鉛筆で良いです。
残念ながらWACOM Cintiqでは動作しなかったので今後に期待です。