最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

  • とにかくカッコイイ_2600319R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2022/11/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とにかくカッコイイ

スタイリッシュでハイセンス安定感も良く配線も隠せたのでこれも嬉しい設計の一つです。店頭で一目惚れし購入しました。
これにして本当に良かったです!!4K)も美しいしリモコンも使い易い

閉じる

匿名さん

(2022/11/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

テレビスタンド

非常におしゃれで満足だが、傷が目立ちやすい。

閉じる

匿名さん

(2022/9/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よい

オシャレにしたく、スタンド購入しました。買って良かったです。シンプルだし!

閉じる

匿名さん

(2022/6/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よい

ばしょとらない。いがいにおきやすかった。

閉じる

圭子さん

(2022/5/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

組み立てるのは凄く大変です

商品情報と完成後の姿はほぼ変わりません。スタイリッシュで安定感があり、ぐらつきも全くないです。安っぽくない所がとても満足です! 組み立ての際に、パイプ部分がかなり重く、男女2人でも苦労しました。プラス3300円で組み立てまでお願いした方が良かったな、と少し反省してます。

閉じる

匿名さん

(2022/3/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スタイリッシュです

購入前は地震に耐えられるのかが心配でしたが、想像以上に重くしっかりしています。ただ、リビングにある程度広さがないと、首が斜めな分幅を要するので多少圧迫感は感じるかと。ちなみに我が家は16畳で問題ないです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/2/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美しい

インテリアとして非常にデザイン性に優れた製品で満足度が高いです。

閉じる

ぶぶ太郎さん

(2021/12/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザインがよい

とてもシンプルで理想的なデザイン。

閉じる

匿名たかパパさん

(2021/10/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

TVスタンド

配線コードが支柱の中にしまえて、収納できて見た目も良くなりました

閉じる

匿名さん

(2021/8/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おしゃれです。

部屋もスッキリしてデザイン性も高く満足しています。配線類がうちは多いのでパイプの中を通すのが一苦労でした。

商品の詳細を見る