条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/10にレビュー)
色:エルサ
ビックカメラグループで購入
充電はすぐ尽きますが
Disneyコラボ目当てで購入したので、特に問題ないです。こういうタイプは充電があまりもたないので、予備のイヤホンとして使っています。