条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い続けています
お風呂上がりに使うと頭皮がすっきりして気持ちが良く、ベタつきもありません。
香りも強すぎず上品で、清潔感があります。
大容量400mLなのでコストパフォーマンスも良く、毎日気兼ねなく使えます。
頭皮ケアを続けたい人には安心感のある商品だと思います。
閉じる
元気くんさん
(2026/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用者
ジャンプー後に、いつも愛用してます。
爽やかで、スッキリです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アウスレーゼ ヘアトニックNA 400mL
もう少し量が多くてもいいのでは、500ml~600ml。
閉じる
元気くんさん
(2026/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用者
ずっと使ってます。
毎日使うので、お買い得で助かってます。
閉じる
元気くんさん
(2025/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手がよい
長年の愛用者です。
レギュラーボトルに比べて、経済的です。
ジャンプー後の使用感は、スッキリで爽やかです。
閉じる
S2さん
(2025/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
400ml
近所のドラッグストアでは、詰め替え用が手に入らないので、購入。ところで、アウスレーゼとトロッケン、効果は全然違うのかな?
閉じる
匿名クロさん
(2025/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アウスレーゼヘアトニック
配送がはやく丁寧な送品で良かったです。
閉じる
パウリスタさん
(2024/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入りのヘアトニック大
この大きいサイズは中々見かけないので、Bic通販にあって良かった
閉じる
匿名さん
(2023/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アウスレーゼヘアトニック
すでに30年以上使っていますが、最近は詰め替えのこのタイプのものにしています。さっぱりしな清涼感が魅力です。
参考になった:1人