条件に一致するレビューはありません。
閉じる
v6wizardさん
(2023/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アルマイト加工
シーズニング、バリ取り不要で汚れも落ちやすく使い勝手がいい。
閉じる
匿名さん
(2021/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重宝してます
家で軽くご飯を食べるときに、
重宝してます。
普段遣いで、結構おいしいご飯が食べれます!
閉じる
匿名さん
(2021/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初メスティンですが
フタのリングは思っている以上に使いやすいです。
バリも無く良い商品です。
閉じる
匿名さん
(2021/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
アルマイト加工してあるのでシーズニングいらず。
おすすめです