条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
購入直前機器が異音がして、もうだめだと感じビックならと思い、すかさず検索、するとなんと想定金額の30%ぐらいで統制品が見つかり、スペックを確認・評判を検索、どれもよかったので購入ポチ。
閉じる
匿名さん
(2021/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
とにかく安い。壊れたら買い換えたらいいやーっと軽い気持ちで購入しました。よくも悪くもなく、気になるところは少し音がうるさめです。コスパとしてはいぃと思います
閉じる
浜ちゃんさん
(2021/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高ですよ!
7キロでこの値段、無駄な機能無しでしっかり洗えて脱水も完ぺきです。配送から設置
までのスピードも星5です。仕事も丁寧で気持ちよい、購入して良かったです。
閉じる
みなさん
(2021/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1人暮らしには十分
1人暮らしで冬場は3日に一度回していますが、十分な容量です。
1時間程度で脱水まで終わります。