最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/5/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ最高

購入直前機器が異音がして、もうだめだと感じビックならと思い、すかさず検索、するとなんと想定金額の30%ぐらいで統制品が見つかり、スペックを確認・評判を検索、どれもよかったので購入ポチ。

閉じる

匿名さん

(2021/4/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安い

とにかく安い。壊れたら買い換えたらいいやーっと軽い気持ちで購入しました。よくも悪くもなく、気になるところは少し音がうるさめです。コスパとしてはいぃと思います

  • コスパ最高ですよ!_1967181R1_1.jpg

閉じる

浜ちゃんさん

(2021/4/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ最高ですよ!

7キロでこの値段、無駄な機能無しでしっかり洗えて脱水も完ぺきです。配送から設置
までのスピードも星5です。仕事も丁寧で気持ちよい、購入して良かったです。

閉じる

みなさん

(2021/1/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

1人暮らしには十分

1人暮らしで冬場は3日に一度回していますが、十分な容量です。
1時間程度で脱水まで終わります。

商品の詳細を見る